保証・修理・返品・返金について
お気に入りのジュエリー・アクセサリーを愛用していただくための保証サービス、アフターケアについて。
- QUALITY
- SERVICE
- GIFT
QUALITY
エフの商品の証
保証書
エフでは、ジュエリー・アクセサリーをお買い上げの際に、PT/K18/K10の製品には品質を保証する保証書(ギャランティカード)を発行しております。
通常のご使用で不具合が生じた際は、保証書と一緒にご返送ください。
通常のご使用で発生した不具合は、ご購入後1年間は可能な限り無料でお修理を承っております。
SERVICE
ご購入後の保証について
安心の1年保証
通常のご使用で発生した不具合は、ご購入後1年間は可能な限り無料でお修理を承っております。
ただし、故意の事故による破損、商品の主な部分の紛失、サイズ直しなどは除きます。
ジュエリーのお手入れについて
ジュエリーのお手入れ・保存方法ついて
皮脂などによるくすみ、汚れを軽減するために、ご使用後はやわらかい布などで拭いてから、
1点ずつ個別にビニール袋や、ケースなどに入れてください。
また、日の当たる場所、極端に乾燥している場所、高温多湿な場所での保管は避けてください。
修理について
商品の返送について
エフの商品に関する各種修理は、カスタマーサービスにて承っております。
商品の状態によっては、修理できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
返送の際は修理される商品と保証書を一緒に下記住所までご返送ください。
配送中の事故防止のため商品を梱包のうえ、簡易書留や宅配便で下記宛先までお送りください。
なお、お送りいただく際はあらかじめ下記までご連絡の上、発送くださいますようお願い申し上げます。
株式会社 ジュエル フジミ
〒595-0062 大阪府泉大津市田中町5番15号フジミビル2F
TEL:0725-22-2688
担当:川端
修理代金
通常のご使用で発生した不具合は、ご購入後1年間は可能な限り無料にてお修理を承っております。
ただし、故意の事故による破損、商品の主な部分の紛失、サイズ直しなどは除きます。
また、1年以上経過した場合の修理は有料となりますが、素材、デザイン、修理の内容により代金が異なります。
詳しくは、エフのカスタマーサービスにご相談ください。
ご購入日につきましては、製品の保証書に記載の日付にて確認させていただきます。
なお、ご購入日の確認を致しかねる際にはご購入日より1年以内であっても有料となりますことをあらかじめご了承ください。
修理にかかる日数
修理期間は素材、デザイン、状態により異なります。お客様の製品を確認後に必要日数などをご案内いたしますので、ご相談ください。
返品(返金・交換)について
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良が見受けられた場合は
「未使用」の状態で、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡とご返送をお願い致します。
早急に良品と交換させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良が見受けられた場合は
「未使用」の状態で、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡とご返送をお願い致します。
早急に商品代金をご返金させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い頂いた金額をご返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
お客様のクレジットカード会社の締め日によっては、一度決済がかかることがございますが
翌月にクレジット会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなります。
※クレジット決済の場合、現金や振り込みでの返金は行っておりません。
【クレジットカード決済以外の場合】
返品商品到着後、7日以内に指定の口座にお振込みいたします。
ご返金に関わる手数料はお客様負担となりますので、予めご了承の上、下記内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人(フリガナ)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様ご都合(サイズ/イメージ相違など)による交換 について は、「新品・未使用」のものに限り、
商品到着後7日以内にご連絡とご返送を頂けましたら、新しい商品に交換させて頂きます。
※お客様ご都合の場合、ご返送にかかる送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様ご都合(サイズ/イメージ相違など)による返品 について は、「新品・未使用」のものに限り、
商品到着後7日以内にご連絡とご返送を頂けましたら、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
※お客様ご都合の場合、ご返送にかかる送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料等を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
お客様のクレジットカード会社の締め日によっては、一度決済がかかることがございますが
翌月にクレジット会社よりご返金、またはご利用分から差し引きとなります。
※クレジット決済の場合、現金や振り込みでの返金は行っておりません。
【クレジットカード決済以外の場合】
返品商品到着後、7日以内に指定の口座にお振込みいたします。
ご返金に関わる手数料はお客様負担となりますので、予めご了承の上、下記内容をご連絡ください。
銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人(フリガナ)
GIFT
ギフト用ラッピング
現在ギフト用としてのラッピングは承っておりません。
商品は専用のボックスにセットし紙袋も同封の上、発送致しますのでそのままギフト用としても使用できます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
≫≫ラッピングイメージを確認する